10145.jpg
今日は月に1度の日用品ドカ買いデーkao03

マロンママって血筋なのか、家に洗濯洗剤系のストックが5つは置いてないと不安になるので、その度に買い足してると余計なものも買っちゃうな~と思って、緊急以外は月1にガマンしているのです。


・・・というわけで、今日も例外なく諭吉さんを握り締めて、洗剤売り場へ。

あそこにいると色んなにおいがして何時間でも居れちゃうわけです。変?

今日はダウニーも2種類お買い上げ~11

最近、ブルーのダウニーからピンクのキャップのダウニーに戻しつつ、もっと怪しくリゾート地の空港みたいな匂いの紫のダウニーにもはまりつつきゃっ

そして廊下に置いてるラズベリーの外国っちぃ匂いの芳香剤がなくなってきたので、今度は思いっきりトロピカルなのにしてみました。


なぬなぬ?カリビアンクーラーと?!

それはきっとまたパパが「おえーっ!」って言っちゃう程、いい匂いなんでしょう~kao02

家に着いて開けたらほんわかあまーい香りが。

こ、これはペコちゃんのポップキャンディの赤いペロペロ味の匂い!
マロンママ、すき~♪


そしてまたみっけた新しい入浴剤
10144.jpg

これはちょっと甘すぎる匂いで、お風呂のフタを開けておいたらとんすけとか飲んじゃいそうだからキケンかも。

思ったより潤いっぽくなかったのは残念無念だけど。


ヒートでドロンドロンになってたマロンママに、マハロママが神々しい富士山の画像を送ってくれたので、早速デスクトップの背景にして元気復活しているマロンママなのでした~。