嬉しいお届けモノがアメリカ西海岸から届きました。
YouTubeで最近お友達になったピースちゃんファミリーからの素敵なエアメールなんていえないほどの巨大なお届けモノ!

チャッピーのお見舞いということでいただきまして、マロッピーズは大興奮を通り越して狂い死にしそうな勢いです。


ママの頭の中は昭和のスター「サーカス」の「アメリカンフィーリング」でいっぱい。

「いまぁ~わたしはぁ~コバルトのかぁぜぇ~♪」とバイト中も頭の中はすっかりアメリカーン♪

西海岸は1度、しかも新婚旅行のドッタバタでしか行ったことがないけど、マロンママは街中よりも断然ビーチ!
清清しい風をあびて、そのときも「アメリカ~ン♪」って歌ってた気がします。

あんな素敵なところに暮らしていたら「あー、1円玉って1グラムないんだぁ~」なんて小さいこと、まったく気にしないんだろうなぁ~。

マロッピーズも毎日毎日「もうビーチきらい!」って言うほど遊ばせてあげられるのになぁ~。


ダンボールをあけたらクッション材のモフモフと一緒にさわやかな風がサラ~っと吹いた気がして、マロンに続いてママもそのモフモフにダイブ!したい気持ちになりました。

しかもかわいいカードが入っており、ファミリーの写真が♪
ママさん、ビックリするほど美人さん~、パパさん、驚くほど素敵~、お子様たちめちゃくちゃキュート♡
こんなファミリーだからアメリカ~ンが似合うんだと思いましたぁ~♪

このダンボールに入って、西海岸に送ってもらおっか、マロッピーズ!


0122.jpg

本当にありがとうございました。

そしてこの出会いに心から感謝♪