
いよいよ、近所の神田川も満開です。
昨晩、あまりに楽しんできたバンビがはじめてのおねしょ。
深夜1時過ぎから洗濯機を2時間おきにおきてガラガラまわし、朝の5時には薄布団、布団カバー、シーツ2枚、タオルケットが見事に干されておりまして、ママはフラフラです。
頭の中で中華なべがカーンカーンって鳴ってる気がするなか、朝まで仕事で妙にハイテンションなパパに連れられ、毎年恒例の神田川お花見散歩を。
名所といわれるだけあり、たくさんのお花見の方々がいらしてました。
めずらしくお出かけ続きだからか、おとなしいマロッピーズ。
ぷぷ。いいことなんだけど「おとなしいですね~」って言われてむずがゆかった~。
往復9キロ。また今日もよく歩きまして、ミルなんて肉球に水ぶくれが。笑
ママもつま先と膝が痛かったけど、桜がキレイで忘れちゃった。

そして毎年、本当に楽しみな、いつもの神社の横にある「龍光寺」の鐘楼と枝垂れ桜。
だーれもいないんですよ、ココ。
こんな素敵なところ、本当に独り占めさせてもらえてすみません♪
さぁ~、お花見お出かけはあと1回(の予定)。
楽しみなり~♪