1004.jpg

早朝、携帯のメールが鳴って、見てみたらポップママからで「お台場いくよ~18

スーパー低血圧のマロンママが飛び起きて猛烈に家事をこなしたのは言うまでもございません。

いつも不携帯な携帯をたまたま枕元においておいたから気づいたのですが、今日のマロンママはラッキー12

そのあと多々ハプニングはあったものの、体調不良続きでずっとお出かけできなかったので、久しぶりにたくさん歩いて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、楽しい嬉しい1日になりました~。

チャッピーがお洋服の中にオシッコを流してしまったけど、そのおかげで新しいお洋服をゲットできたし、しかもすごいおまけまでもらっちゃったし~。

マロンママ、ガム踏んだけど、おいしい焼肉ランチ食べれたし~。

コスモスもすごくキレイ~。

気がつけば、今年の前半は膝の怪我でお花を見に全くお出かけできなかったので、今年初めてのお花畑かもしれません。

うれしいな♪

こんな嬉しい1日をつくってくれたポップママ、ありが?♪