今日は久しぶりにアニメ銀魂を観ましたよ☆
やっぱりいいな銀魂。
しかも今日はそうごの回♪
そうご好きなんでラッキーでした。
いいですね、ドSキャラ( ̄∀ ̄)
踏んでほしry
銀魂って、ヘタリアと一緒で登場キャラみんな好きになっちゃうんですよね。
ただカッコいいだけじゃなくて、何処かしら欠点ってゆうか汚点ってゆうか、笑える要素があって。
あんなちゃらんぽらんが主人公の少年漫画なんて、銀魂とこち亀くらいじゃないか?
す…スゴい…「こ」って打っただけで、こち亀ってケータイで予測変換しよった…
あ、関係ない話サーセン。
ちゃらんぽらんの話でした。
私は長谷川さんとか好きです。
ザキとかも好きです。
でもやっぱり銀さん大好き☆
あんなお兄ちゃんor先輩いたらいいなぁって思う!
そういえば、大学の先輩に土方さんポジションの人がいたなぁ。
ドS顔(イケメン)で当然性格もドS。
上にも下にも問題児を抱える…しかも副部長みたいな役職だったんで副長ですね。
マジで鬼副長でした…orz
私もその問題児の一人でしたが。
もう…何回奴の暗殺計画を仲間と練ったことか分かりませんww
お世話になりました先輩、私は見ての通り立派なオタクに成長しました。
あと、好きなキャラと言えば九ちゃん!!
好きすぎて夜も眠れない。
九ちゃん可愛いよ九ちゃんハアハア。
あの可愛い生き物ドコで買えますか?
妙ちゃんとセットで家においで(^o^)/
やっぱりいいな銀魂。
しかも今日はそうごの回♪
そうご好きなんでラッキーでした。
いいですね、ドSキャラ( ̄∀ ̄)
踏んでほしry
銀魂って、ヘタリアと一緒で登場キャラみんな好きになっちゃうんですよね。
ただカッコいいだけじゃなくて、何処かしら欠点ってゆうか汚点ってゆうか、笑える要素があって。
あんなちゃらんぽらんが主人公の少年漫画なんて、銀魂とこち亀くらいじゃないか?
す…スゴい…「こ」って打っただけで、こち亀ってケータイで予測変換しよった…
あ、関係ない話サーセン。
ちゃらんぽらんの話でした。
私は長谷川さんとか好きです。
ザキとかも好きです。
でもやっぱり銀さん大好き☆
あんなお兄ちゃんor先輩いたらいいなぁって思う!
そういえば、大学の先輩に土方さんポジションの人がいたなぁ。
ドS顔(イケメン)で当然性格もドS。
上にも下にも問題児を抱える…しかも副部長みたいな役職だったんで副長ですね。
マジで鬼副長でした…orz
私もその問題児の一人でしたが。
もう…何回奴の暗殺計画を仲間と練ったことか分かりませんww
お世話になりました先輩、私は見ての通り立派なオタクに成長しました。
あと、好きなキャラと言えば九ちゃん!!
好きすぎて夜も眠れない。
九ちゃん可愛いよ九ちゃんハアハア。
あの可愛い生き物ドコで買えますか?
妙ちゃんとセットで家においで(^o^)/