新年明けましておめでとうございます。 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

奈良県香芝市の自宅にて、心ときめくとっても可愛いフェイクスイーツや、おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワーそして、トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡

 

 

宝石赤プロフィールはこちらです♡

 

 



 新年  明けましておめでとうございます




 

 
さくらんぼプロフィール写真を新しくしました^ ^

(内容は変わってません(⁎˃ᴗ˂⁎)
追加していかないとダメですねあせるあせる



 昨年、あやぺこ先生からご提案があり、

なおこ先生からご縁をいただきハート



プリパ前に あやぺこ教室の講師全員、まみ先生にプロフィール写真を撮っていただきましたハート






@まみ先生










ちょっと恥ずかしいですが


とっても素敵な場所で、


まみ先生もすごく素敵な方でしたハート




講師同士、きゃっきゃ言いながらの女子会の雰囲気の中自然な感じに撮ってくださいましたハート




 

 新年、気持ちも新たに、前に進んで行きたいと思います。

 


 どうぞ

よろしくお願い致します♡

 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・*゚*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

Marron's Room 

自宅教室  レッスン
 

(お申し込み前に下記レッスンポリシーをご覧頂き同意の上 お申し込み下さい。)

 

Marron’s Room プライベートレッスンは、LINE公式アカウント内にて随時受付致しておりますハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印をポチっとして、お友達に追加をお願い致しますニコニコ

 

友だち追加

 
ご希望のレッスンがございましたらお気軽にご連絡くださいね^ ^

 

ベルただ今可愛いリボンのレシピもプレゼント中です(LINE公式内にて)

 

ハートお教室のご案内いろいろハート

 

 

 

 

 Marron’s RoomのLINE公式

 

友だち追加    

 
こちらのLINE公式では、一般的なLINEと同じように、1対1のマンツーマンでのトークが出来ます。
 
ご質問、お問合せも、お待ちしておりますハート

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコハート