プロ作家3期の皆さま 作家養成講座を修了されました^ ^‼️ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

ブログに お立ち寄り下さり

         ありがとうございます。

 

 

奈良県 香芝市の自宅にて 可愛いフェイクスイーツや

おしゃれでシックなクレイケーキ、マカロンタワー そして

トールペイントが学べるお教室

 

『Marron's Room』(マロンズルーム)を開いています

 

マロンことはたさ なおこです♡



 

 『可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco』にて講師をさせて頂いております。



あやぺこ先生のホームページは こちらです^ ^


 


先日

Pro作家コース3期レッスンが無事終了し、


平日クラスでは 6名の皆様が 巣立って行かれました。



レッスンレポートが  たいへん遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m



最終レッスンは  田尻ゆきえ先生による イベント出展についての講義でした。




イベントに参加する際の注意点や 持参すると便利な物、

飾り付けをするときのお助けグッズなど とても詳しく教えてくださいました^_^






生徒の皆さんからも 質問が飛びます。





質問する方、考えを巡らせる方、貴重な時間です^ ^











レッスン後  皆さま ゆきえ先生を囲んで 記念の1枚^ ^

私も中に入れて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)


ありがとうございますピンクハート



そして その後 あやぺこ先生から  修了証の授与が行われましたキラキラ











ん〜^ ^  皆さまとっても 晴れやかな良い 笑顔ですウインク



そして授与式が終わると。。。


なにやら 生徒さん サイドが   ざわざわ  

何かの準備中らしいですウインク




覗き込んだあやぺこ先生に  ぽんたさんが   

『ここからこっちへ来ちゃダメ〜〜!!』っと  体を張って  先生を止めます爆笑(笑)




そして   準備が整い  やっと お許しが爆笑



  先生に手渡された 紙袋



覗き込んだ先生


軽く 飛んでますね〜〜びっくり





なにが入っているのか  興味深々の私に

中から 取り出して見せて下さったのは









わわわ   なに  なに  なに〜〜ラブラブ



先生 嬉しさのあまり  しゃがみ込んでしまわれました笑い泣き

 

えっ えっ    え〜〜びっくり


すごい!!    可愛い〜ラブ


私にまで ご用意下さいましたえーんハート


頂いたのはこちらハート



皆さんの代表作のお写真と  めちゃくちゃ可愛いパーツハートハートハート


寄せ書きのメッセージも入れて下さってますハート


もう 嬉しすぎて言葉が出ませんでしたえーん




先生と私は 頂いた  写真立てを   皆さんは 修了証を手に    今度は あやぺこ先生を囲んで 記念撮影です^_^

嬉しいですハート

本当にありがとうございますハート




レッスン後には  ゆきえ先生もご一緒に  教室近くでランチ会(⁎˃ᴗ˂⁎)




これからのご活動計画などをお伺い致しました^ ^



週末クラスの皆さんと一緒にイベントを企画してらっしゃいますニコニコ


そしてその 発表の場は 意外にも早くやってまいりました^ ^


ayapeco教室  クリスマス会 です‼️







壇上に上がって  イベントの告知と  思いきや


なんと  歌が びっくり


あやぺこ先生も  大爆笑!爆笑










イベントの名前は   歌でも ご紹介の




Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


なるほど!!      それで  皆さんで 歌を披露されたわけですね(⁎˃ᴗ˂⁎)








会場は  お馴染み 口 3つ(ハコミッツ)さんの右隣のお部屋です^_^


販売だけでなく ワークショップもあるそうですよハート

どんなイベントになるかしら…


わくわくしますね〜〜



どうぞ  お楽しみにしていて下さいね^_^




《3期生  平日クラスの皆様》


ピンクハートともみさん  smile+(スマイル プラス)


ピンクハートえりこさん  Bonbons Mignon (ボンボンミニヨン)


ピンクハートえつみさん Kikutyvega(キクティベガ)


ピンクハートまさよさん  hand made macaron


ピンクハートりんちゃん  ChocoLapin


ピンクハートぽんたさん  sunny sunny garden




(☆ブログをされて無い方は インスタのURLを載せております。)


  

ステキな6名の作家さん達





これからも応援 どうぞよろしく  お願い致しますおねがいハート





最後まで  お読み下さり ありがとうございました^ ^ ♡