白いちごのロールケーキが超可愛い〜〜(๑>◡<๑) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』マロンズルームを開いていますMARRONこと

 はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


ただ今 4月のフェイクスイーツレッスン開講に向けて 準備を進めています(^ ^)


そんな中

待ちに待った あやぺこ先生middleコースレッスン を受けて参りましたハート音符


{52112AFD-8A5C-4798-9F97-66172F60F510}

講師は ひめりんご先生です(^ ^)ハート

なぜかとても 楽しそうですね〜〜ハート音符ハート

下矢印下矢印下矢印(下のお写真)

手に持ってられるのがロールケーキです(^ ^)

大きさが よく分かりますねハート

{E78A1BAA-F1C8-4DCA-8036-19CEB3063697}

ささっと描かれたイラストも とっても可愛い〜〜ハート

イメージが膨らむ瞬間ですねハート

{D978C8CC-7472-46AC-9D87-C09A07B3E880}

皆さんの作品はこちらです下矢印下矢印下矢印


{ADAFD45B-C786-4B6F-8334-BD319F3C32D0}

{6E0BA5E2-DDB0-41A7-86BB-DF59CF8231B3}

皆さん カットも 巻き巻きもお上手ですハート

上手に切り口を見せる カットの仕方  

おお〜〜っ   それで切るか〜〜って感じです

カットした残りの端っこもブローチに加工すると可愛いですよって教えて頂きました

さて 私に出来るか。。。

挑戦してみたいと思いますあせる

リボンの作り方も 途中でひと手間ちょこっと 手を加えるだけで 綺麗な形にできるんですハート

なるほど なるほどの連続でした!

副講師のカメラ女子  makimaxまきこ先生ハート

お写真撮る側で 写ってられるのこれだけでした

近くのイタリアンのお店です(^ ^)

1番奥 左がまきこ先生ですハートうさぎクッキー
下矢印下矢印下矢印
{6B117067-993E-496C-992F-41E2B37B6F60}
☆お写真全て頂いたものです
いつもありがとうございますハートハートハート

次回は完成目指して頑張ります(*^o^*)

とっても 楽しみ〜ハート音符うさぎクッキー

ご一緒くださいました皆さま 
またよろしくおねがい致します(^ ^)ハート音符




ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■



■ Marron’s  Room ■
うさぎクッキー  Instagramはこちら
くまクッキー  Facebookはこちら
うさぎクッキー  ツイッター  準備中です



最後まで お読み下さりありがとうございましたおねがいラブラブ