レッスン初めにあたり思う事 | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、ほっこりかわいい  くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土、 大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』を開いていますMARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


年末は、有り難い事に27日まで 生徒さまが来てくださり  慌ただしい中にも とてもほっこりさせて頂き一年のレッスンを締めくくることができました(*^o^*)


長いお休みも 終わりです 今日からまた レッスン再開〜〜おねがい


どうぞ 今年もよろしくお願い致します(^ ^)


玄関の飾りも 新年らしく


{C575B401-5078-4DE5-B241-DE2157AE296E}

  デザイン沖昭子先生        ペイント畑佐直子

おやすみ中は 結構 バタバタしてました(^ ^)

息子が帰って来たので 久しぶりに家族4人と

プラスわんこが2 賑やかなお正月となりました


おやすみ中に

教室のテーブルの天板 ちょこっと伸ばしました(⁎˃ᴗ˂⁎)   元々6人がけなのを さらに伸ばしたので 余裕でゆったりお座り頂けると思います(^ ^)ピンクハート

☆教室の大きさは 変わってませ〜〜ん(⁎˃ᴗ˂⁎)

申し訳ありません  相変わらず 狭いです(笑) 



昨年は いろんな事にも挑戦しました。

失敗も反省する事も多々ありました

そんな諸々を教訓にして 今年一年 気持ちを新たに頑張りたいと思います



このお教室に通ってくださる生徒さんに対して心がけて行きたい事。。。

技術や教え方なども大切ですがそれ以上に 生徒さんの やる気を引き出したり  完成するまでの過程が楽しいと思ってくださったり、 次のレッスンが待ち遠しいと思ってくださる事  そんな風に思って頂けるような レッスンをする事 そんなお教室作りを目指していきたいですおねがい

(文章がはちゃめちゃで すみません  勢いだけで書いてしまいました


頑張って参りますおねがい

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコラブラブ





ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■



■ Marron’s  Room ■
うさぎクッキー  Instagramはこちら
くまクッキー  Facebookはこちら
うさぎクッキー  ツイッター  準備中です



最後まで お読み下さりありがとうございましたおねがいラブラブ