美味しそう?食べれません〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、ほっこりかわいい  くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土、 大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』を開いていますMARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


11月も明日でちょうど半分になりました。


毎日時間の経つのがめちゃくちゃ早いです!!


もっと 時間を大切に過ごさないと いけないと最近つくづく思いますあせるあせる



さて 今日も

自宅レッスンでの生徒さまの最近の完成作品 のご紹介をさせて頂きますニコニコハート


Mさんハート

とても豪華なマカロンリースを 完成されましたラブハート


中には 美味しそうなチョコがいっぱい入ってます(^ ^)

(食べれませんが。。。てへぺろ


{B50A67F0-3268-412F-B1D5-4ED81D625D92}

ストロベリーチョコや文字の入ったハートチョコ、ホワイトチョコ、チョコボール、など 以前作って頂いたマカロンタワーには 入ってないチョコもあります(⁎˃ᴗ˂⁎)


{BF57A10E-E41D-45A7-9196-807775227983}

リボンも 少し結び方が 今までとは違いますよ(^ ^)

下矢印下矢印下矢印

{052FFD0D-D45E-497B-9DA2-CE3BFABEB882}

これだけ 豪華でしたら とっても華やかな明るい気分になりますね


午後からは キャラクター粘土のレッスンでした。

お団子に串の刺さったような怪しげなものがゴロゴロ(笑)

{FAC13681-0AB8-4B65-B00C-71E234AA02B3}


これらは全て 干支のキャラクターのお顔になります。 ちなみに今回は  戌、亥、丑のパーツを色々作りました(^ ^)  次回の完成目指します(*^o^*)



新しく お教室に入って下さった  滋賀県からお越しの Nさん

  タワーの土台やカバーリングの仕方をレッスンさせて頂きました。

次回 完成予定です(^ ^) 

また  こちらにアップしますので 見てくださいね(*^o^*)


もうお一人  マカロンレッスンのKちゃんは、はるばる九州のからレッスンに来て下さってます(^ ^)💕


おうちで出来る事はしていだたき  可愛いトピアリーと華やかなリースが完成しました(^ ^)


めちゃめちゃ ラブリーなお色目  私好みですラブ


マカロントピアリー

{CFEE2EDC-0E7A-495E-ADEF-AB85DA6EE9F0}

{52C08AA3-CACF-4753-B401-45CB61DE4DC6}

リース。。。 新幹線の時間が迫ってる中  アイシングを必死に乾かし 無事完成〜〜ラブラブ
ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありませんでした

マカロンリース
{0045EBC9-220E-4852-9DA5-D00FDC7C5300}


お色目がお2つ共 とても可愛くて もうテンション⤴️⤴️⤴️(*^o^*)


一緒に並べても 相性バッチリですね(*^o^*)

素敵です(*^o^*)❤️


{E270E6D3-DBB6-4EB2-B6D6-CC699339A331}

本当にすてき〜〜  無事おうちに連れて帰ってあげて下さいねハートうさぎクッキーハートマカロンハートピンクマカロンハートくまクッキー


ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■


最後までご覧下さりありがとうございましたハート