フェイクスイーツ始めました\(*^o^*)/ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県香芝市の自宅にて

トールペイントやおしゃれでシックなEleganceclay Argile マカロン、ほっこりかわいい  くまがいなおみのdeco la deco キャラクター粘土、 大人可愛い手作りのクラフトが学べるお教室『Marron’s Room』を開いていますMARRONこと はたさ なおこです(^ ^)


ご訪問ありがとうございますハートハート


私には マカロンをし始めた頃からずっと気になってた  もうひとつのクラフトがありました。


本を読んだり YouTubeを見たり されてる方のブログを見たりしていました。


でも やっぱりちゃんと習いたいって気持ちが大きくなって  とうとう習い始めました(⁎˃ᴗ˂⁎)


フェイクスイーツ始めましたうさぎクッキーウエディングケーキ桜さくらんぼいちご


記念すべき第1作品目の

【ハートのベリームース】



{7E87AD36-F454-4900-BA1C-25A7B9233986}

あやぺこ先生が  MARRONの文字を入れたお写真を送って下さいましたおねがいハート

下の2枚のお写真も先生から頂いたものです。

{B9D7C13D-31CD-4393-A48A-C762DC62308F}

{4422543C-3E34-40C2-835E-6E963D9959FD}

名前まで入れて下さり感激ですハート

そしてそして  フェイクスイーツ2作目の
【シトラスタルト】
一昨日完成致しました〜〜\(*^o^*)/音譜音譜音譜音譜

出来上がりにやや不満(自分の技術の無さです)
はありますが  なんとか皆さんと足並み揃えて完成出来たことに ホッとしてますおねがい

下のお写真  全てあやぺこ先生から頂いたものですハート

{573582D9-94CE-4160-AC72-594ED7B32CB2}

{2E691FA9-7BAC-4CE7-A297-3B243AEE47A4}

シトラス地獄‼︎  いえいえシトラスパラダイスです(⁎˃ᴗ˂⁎)

どんな風に
透けてくるかドキドキでした。

左下一番手前のが 私のです。
若干 オレンジのいろが濃いような。。。アセアセ

{48330DD0-001A-4AEF-A2F1-93BEEC220524}



次回でベーシックコース最後のレッスンとなり
ちょっと淋しいです

このまま 持ち上がりで皆さんとご一緒できるといいなハートうさぎクッキー




ベル只今 自宅教室では 

新規の生徒様を募集しております。

随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)



■お教室のご案内いろいろ■


最後までご覧下さりありがとうございましたハート