すごく 頑張りました〜〜 (*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡


奈良県香芝市の自宅にて
トールペイントや  ほっこり可愛いくまがいなおみキャラクター粘土、  Eleganceclay Argile マカロン
その他  大人可愛い手作りの クラフト教室を開いています  MARRONこと はたさ なおこです(^ ^)



前回に引き続き生徒さんの作品紹介です(^ ^)

お写真 すぐ撮り忘れてしまうので 一部の方になってしまってますね(。>﹏<)
申し訳ありません

今日は教室 開講当初から ずっと通って下さっている 恵子さんの作品をご紹介したいと思います

いつも とても 熱心に 何度も練習して下さってます

まずは くまがいなおみのキャラクター粘土レッスンの作品から

イースターバニー です。

バニーちゃん ヒヨコちゃんがズラリ❣️

とってもかわいく 作って下さいましたラブラブ


{FADFADCA-34BC-4DE4-9B3C-25A0D29812F9}


続いて トールペイント作品

沖 昭子 先生の ガラスの時計に描く
『サマークロック』です。


絵の具は アメリカーナを使っています。

ガラス用のメディウムを使うと 

普通のアクリル絵の具でも 

ガラスやタイルに描けるので ちょっとうれしい。。。ニコニコ音譜

{DB50E29B-0240-419D-8892-13C77D6E9352}

とても 素敵に 仕上げて下さってますラブ

少し 時期的には 遅くなりましたが 

来年は 初夏から長〜く飾って下さいね

そして 
同じく 沖 先生の 今年の干支 

お猿さんです。

{9F5EAC82-D92E-4CE5-89A1-31A15B5DD196}

表情も とても優しくて かわいい子に 描かれてますね

なぜ  今頃  お猿さん。。。

先日 ブログでも書かせて頂いたのですが 

やってしまいました

私の思い込みで

描いて下さってるものだと思い込み 

ここまで来てしまいました


今 描かないと 11年後になってしまうので 

今年中に描きたいと 言って下さり

頑張って仕上げられました


12月に 入るまでには完成されてましたので 

ひと月だけでも  メインの位置に飾ってあげて下さいね〜〜

酉さんは 早めに 描きましょうね 私も気をつけます〜〜




只今 自宅レッスンでは 
新規の生徒様を募集しております。
随時 体験や見学もして頂けますので

お気軽に ご連絡下さい(*^o^*)

アドレス nhts0810@gmail.com  まで
お待ちしてます