くまがい先生レッスン | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

奈良県 香芝市でトールペイント教室&くまがいなおみキャラクター粘土教室、アルジル マカロン教室をしています 畑佐直子です(^ ^)



今日は 月に一度のくまがい先生のレッスン日で
キューズモールに行って来ました。


くまがい先生が来て下さるのは 偶数月です。


来月が先生のお誕生月なんですが  お越しにならないので一月早く 先生のお誕生日を皆でお祝いさせて頂きました

こちらのバースデーケーキは食べられません〜〜
粘土作品です。

田原先生がケーキの土台と くまがい先生のキャラクターを作って下さり 

Hちゃんがブルーベリーを、私がプレートを作り お教室のみんなで苺を作って飾りましたラブラブラブラブ


{1E648746-751C-4785-9757-7B3DEC882B61}

もう1つのプレゼントは ローラアシュレイのハンドタオルラブラブ

先生の満面の笑みが嬉しいですね

{41943B22-6CCA-434A-8676-2DC9BEC65757}

写真のショートケーキは本物ですよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


今回 企画して下さった 田原先生、 Hちゃんに感謝    ありがとうございます

お疲れ様でした


先生 本当に嬉しそう。。。