スノーマン 完成(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

9月の沖 昭子先生のレッスン作品が 完成しましたラブラブ

…と正確には完成してたのですが  

アップの時期を逃してしまって(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆さんより 随分 遅れてのお披露目です音譜



アトリエ フレイム
オリジナルカットアウトのスノーマンです雪雪の結晶

{B5AF3E6D-7C42-4F71-89D4-B8DC35321DFC}

こちらのスノーマンには 可愛い動物達が描かれています(^ ^)

きつねさん  うさぎさん  そして沖先生のお家の末っ子 りく丸君です(*^o^*)
{134094E8-9A5A-4A6B-9E33-5EFB0745C63C}


仕上げのキラキラは  ペーパーエフェクトで描きました。
細いラインが描けるので 私は、やっぱり これが好きですね〜〜✨

{C905A5E0-291F-4C47-8320-189A186D1E8B}


スノーマンの裏は 前回のレッスン作品のハッピーハロウィンハロウィン

{89277611-E298-4E0A-91A8-E701A82A9708}

ハロウィンが終われば くりっとひっくり返して ディスプレイできるのがいいですね✨