花花 スペシャルセミナー | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

JDPAも終わり 一息つく間もなく 

今日はキューズモールのABCクラフトで

くまがい先生の『花花スペシャルセミナー』を受講して来ました(^ ^)


先生のお見本です

{8E75FD1D-5F14-4ED2-ABFA-F9F7D149486C}


先日『花花コース』を終了して 無事認定書を頂き
晴れてこのセミナーを受講できる資格を与えていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

先生と同じ作品を作るのではなく 

ペーパーを選び、そこからデザインを起こして製作して行きます。

頭の中のイメージを形にするのはかなりの苦労

生みの苦しみとでも申しましょうか(^_^;)

ペーパーナプキンの柄とお花になった時の柄のイメージが違いすぎます~~ 

まだまだ 完成までは程遠いですが 無事完成しましたらアップしたいと思います。

見て下さいね~~(^ ^)