久しぶりのお出かけ(^ ^) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今日は 天王寺のキューズモール 
ABCクラフトでのレッスンに行って来ました。

骨折してから 1ヶ月ぶりに電車に乗りました(⁎˃ᴗ˂⁎)

久しぶりなので なんだかワクワク

バッグには最近のちょこっと手作り 1番のお気に入りのロゼットをつけて。。。

オーガンジーリボンで作るのが マイブームラブラブリボン

{D8E2AD71-60D9-4709-9001-8A00F430505D:01}

先月は、骨折り直後で来れなかったので 2ヶ月ぶりのレッスンです

イベントのお手伝いも出来なくて 本当に申し訳ありませんでした🙏💦

なのにみんな優しくて。。。 

今日もいっぱい 笑って、いっぱい喋って来ました

そして お買い物も。。。

ミラーエフェクトやタッセル用の革 いろいろ欲しかったのが ゲットできて 満足なりむらさき音符むらさき音符

製作意欲も湧いて来ました

さて 何から作りましょうか

おっと
もちろん トールペイントも 恒例の三越イベントに向けて頑張りま~す(^ ^)v

まだ 画像出し ダメなので イベント後に見て下さいね