お友達の作品展に行って来ました(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先日
沖先生のレッスンでご一緒させて頂いてる

ゆきちゃんの 作品展にお友達と行って来ました

物凄い数の作品と

バラエティーにとんだ作風 
{CCB148BE-BDE2-4648-8E4D-79D21F10E4D5:01}
お写真は許可を頂き 撮らせて頂きました


『ゆきちゃん』

と馴れ馴れしく読んでますが 

トール歴17年の 大先輩です



作品展に来られた方への お土産にと

デコナップ石けんを頂きました
(上のお写真  左の真ん中


そして
記念にパチリ  

左からお友達のHさん、ゆきちゃんです
{5D143C52-3E56-44B6-A8FF-8F19E42B3333:01}



会場では、看板娘の小雪ちゃんが出迎えてくれました(#^.^#)
{25D9137C-E9B6-405E-8967-6AF954BB25EB:01}


たくさんの作品に囲まれた 

とても居心地の良い空間。。。

何時間でも  居てたかったです


そんなゆきちゃんの作品展は
16日まで

素敵な作品と可愛い小雪ちゃんに癒されたい方は
ぜひ 行ってみて下さいね~
{806B5CE5-C28A-450B-B544-73E9DD525A5C:01}