大先輩 ようこそ〜〜\(*^o^*)/ | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今日 トールペイント 大先輩のさんが 
恐れ多くも 我が家へ1DAYレッスンを受けに
来て下さいました

facebookからご連絡を頂き  とっても恐縮しました

受けて下さったのは 井川先生の
『ステンシルで描くバラとバニー』です

 
以前は月一回は、必ず 
お会いできてたんですが、
最近はお会いできる機会も無く。。。


積もる話と申しましょうか(⁎˃ᴗ˂⁎) 
トールのお話し、クラフトのお話し、
弾み過ぎてっっ(≧∇≦)


ついついおしゃべりに熱が入り、
脱線ばかりで申し訳ありませんでした


今日一日で、ここまで描かれましたラブラブラブラブラブラブ


バニーちゃん  かわいい~~‼️
{AC8EB9E9-72F6-4F88-B72D-44FAC587286B:01}

バニーちゃんもフレームもあと少しで完成です音譜


宝石赤井川先生のこの作品 とっても人気で、10人以上の方が受けて下さいました


井川先生作品です
{245EE7DB-CA9A-4529-B6D4-5F7EB75B4085:01}

素材が、大きくて  そこに 井川先生の
かわいいバニーちゃんとバラが。。。
存在感がめっちゃあるのも魅力です
(フレーム 約40センチ四方)


さん、お手持ちのバッグと
お揃いのポーチがとっても素敵で
お写真を撮らせて頂きました


くまがいなおみ先生のスタンプで
簡単に描けちゃうそうです


でも バランスとかは、
やっぱりセンスがないと
こんなに素敵にはできないですよね~ラブラブ

{D7391103-A52A-4AFB-811B-6847FCD11FFB:01}

ペイントのコツや百均の優れものなど
いろいろ教えて頂き

さらに

次は、私が さんに とってもかわいい
『トウシューズ』を教えて頂ける事になり
(強引に頼みこみ、予定を組んで頂いた
というのが本当です(≧∇≦))


今から、すっごく楽しみです\(*^o^*)/



多分 い~え  きっと❗️

めっちゃ賑やかになると思いますが
よろしくお願いいたします~(⁎˃ᴗ˂⁎)