《フレンチフローラルの小箱》完成しました(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

先日 お友達と一緒に行ったホビーショー

{60B2C3E5-1393-482E-87FD-71C1356B0CB1:01}



大阪教室で、教えて頂いてる 先生にもお会いでき いろんな刺激と感動を受けて帰って来ました

{B1DBB4BA-634D-48CA-BEAE-F4CA68075F99:01}



とにかく すごい人で どこのワークショップもすぐ満席になっていました

サンケイさんのワークショップで行われた
片山智桂子先生の《フレンチフローラルの小箱》

片山先生のブログで拝見した時から、ずっと 「素敵だわ~~」と思ってました

ところが申し込みの時点で満席‼️
 大ショック~~  

泣きそうでしたが、なんとキット販売して下さる事が分かり
朝一並んで ゲットする事が出来ました

早速~~
{E510BA06-CF95-4D73-A5A3-E2128A30C83F:01}


{C2EBE786-C751-4516-8E3C-BBEF8B738262:01}

同じスタンプが 無くてサイズが合うのをチョイスして押しました

描き方は、インストに詳しく説明してくださってたのですが、先生の神業的な筆使いが よく分からなくて。。。(^_^;)
いつもの 行き当たりバッタリの自己流で、
本当にすみません

自己満足でしかありませんが 出来上がり、とっても嬉しいです


他のワークショップの体験作品も まだ仕上げて無いのがあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

完成したら また見て下さいねラブラブ



ホビーショーから帰って来て、まる2日は、疲れが出たのか なんだかしんどくて 体も頭も重くて。。。 
もっと年を考えないと 後で来ますね~~(⁎˃ᴗ˂⁎)
あぶない あぶない。。。(笑)