沖先生 大阪ヴォーグレッスン | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

今月の沖先生のレッスンは、自由素材でした

先生の作品です

{AE623A71-4AB2-4D76-B18E-E473C47966D0:01}

バンビちゃんとバニーちゃんはペーパーを切り貼りしてますが、
プラス ペイントで自然と背景に溶け込んで 違和感全くありません~

自由素材ということで 個性的な作品が
ドドーンと勢揃いしましたよ

{90CFBBE0-3044-49A5-9D75-9890D7E602DD:01}

大きさや形の違う素材に描く アレンジレッスンは
ほんとに楽しいです

私は、フレームに描きました(*^o^*)
完成したら お披露目させて頂きますので
見て下さいね

そして今日は 今期最後のレッスンでもあり
沖先生から 皆勤賞のご褒美を頂きました。
今期の皆勤賞プラス4年皆勤の特別賞です

{585E73FC-730B-4D30-AE7E-91AD391F5351:01}


「罫線無しのノートなので 使い方も自由ですよ」と先生。。。
きゃーっ❗️
もったいなくて 使えませんわ~~

今年も 皆勤目指して 頑張ります