お友達が来てくれました(*^o^*) | 確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ教室 Marron’s Room   (マロンズルーム)大阪奈良・オンライン

4000名以上にレッスン、145名の作家をサポートした講師が教えるしっかりと確かな技術が身につくリアルで可愛いフェイクスイーツ♡

わくわくが止まらない 心ときめく素敵な作品を一緒に作っていきましょう♡

くまがい先生のレッスンでお友達になった
さっちゃんが 井川先生のセミナー作品を描きに
我が家まで来てくれました


まずは
興味津々だった ソスペーゾから取り掛かられて

手際よくささっと仕上げられました

さっちゃんの作品です

{42CFF7EC-5FD8-472E-8336-6722DAD59261:01}

グルーガンでの接着も早~い

終始 「楽し~い」を連発されてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

{59641FE2-C91E-44D4-A3B2-F65FAB04720D:01}

ご自宅でも 色々なクラフトを教えてられるそうで
ご満足して頂けて 私も嬉しかったです

次回は、フレームにかかられます

ステンシルシートを使って描く 
バラとバニーちゃんです(*^o^*)

{231A72E2-74C5-4DC7-8D9B-D807B57AC2EA:01}


ステンシルありデコナップあり スタンプあり
ペイントあり  そして ソスペーゾトランスパレンテありの盛りだくさんの内容のセミナー作品です


トールペイントやクラフトにご興味のある方
ご連絡下さいね    お待ちしています


お引っ越し前のブログはこちらです(*^o^*)
見て下さいね