marronと私。

【ドッグライフアドバイザー】
愛犬・柴犬のマロンとの日々を日記にしていきたいと思います。

マロンとの時間がとても幸せな犬バカです(笑)
毎日楽しいエピソードがたくさん☆


マロンズ・ガーデン オンラインショップ


テーマ:
9月に入り急に過ごしやすくなりましたね(^^)
ほっとしたからか、1日の温度差が激しいいからか、
今朝は体が少し重く感じたので急きょ自宅作業に切替です☆
 
 
いつもならちょっと無理して出勤する程度ですが、
今までいろんな事を我慢しすぎて麻痺している感覚。
少しずつ最初に感じた【気持ち】に気づいて、なかったことにしないように寄り添っていけれたら♡なんで思ってます(*^_^*)
 
まぁ、これは本当に先月のハピスク同窓会の影響が大きいですね☆
社会の常識や人の目。
そんなのを越えた所にあった「和」や「楽」や「幸」などを目の前で見てきました(*^_^*)
image
すっごいパワーだった!!!
昨晩更新されたHappyちゃんのブログもすごかったですよ~^m^
 
 
さて、そんな刺激をいただいた私。
ただいま準備真っ最中なのは【しっぽいち vol.6】♪
人と犬が一緒に楽しめるマルシェです (*^^)v
 
最初は本当にちっちゃなイベントで「マルシェ」っていうのも恥ずかしくって^^;
「プチ・マルシェ」と言っていたイベントも回を重ねるごとに大きくなってきました☆
この秋はついに会場も移動して岡山サウスヴィレッジへ♪
だからこそ思うのが「一番最初の気持ちを忘れない事」だったりします(*^_^*)
 
イベントを大きくしたいんじゃなくて、
「こんなのあったらいいのに♪」が見つけれる場所だったり、作家さんと直接話ができるからこそピッタリの物をオーダーできる場所であったり。
また、単純にかわいい愛犬とお出かけを楽しんでもらえたり(^^)
 
お客様も出店者さんも一緒に楽しめるイベントであれたらと思っています(*^_^*)
後、会場が変って、「犬飼ってないけど、、、。」と今まで来れなかった方にも遊びに来ていただけやすい場所となっています♪
とにかく「犬やねこが大好き♪」って方が集まってくれたら嬉しいです(^^)
 
{13932BFA-728C-4ADB-B4A7-A4A10EB7E774}

私の元気の素♪マロン(*^_^*)

 
{378ADBA8-877D-4C06-A144-80C1C3356D96}
このもふもふさんがたくさんパワーをくれてますよ^m^
 
今回は規模が大きくなるので実行委員も作りました☆
快く加わってくれた仲間たちがいます(^^)
ずっと一緒に盛り上げてくれてる出店者さんに加え、新しい方もたくさんお申込みいただいてます(*^_^*)
そして、協賛者さんにもたくさんご協力をいただいております。
【お楽しみ抽選会】のプレゼントが盛りだくさん♪♪♪
 
明日は打ち合わせに行ってくるので、いろいろ楽しい企画進めてきますね(*^^)v

しっぽいち vol.6出店者さん募集中

 (2017年11月11日(土)開催 )

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最高な夜☆

この空間に私もいれたことが嬉しくって仕方ないデレデレ


久々の東京。

初めて向かう「豊洲」という場所。(テレビなどではよく耳にするけど)

 

方向音痴を自負している私としては、なんとしてもハピカフェへたどり着かなくては!!!(お1人様が集まる場所)

15時までで閉まるカフェ目指して東京駅に着いたのが14時滝汗

おまけにナビ使い過ぎでiphoneの充電17%笑い泣き

それでも何とかなるもんだ~ウインク

 

 

{81196E6B-6D89-4505-87F2-5144EF1B046C}

 

{009819D1-06B6-423A-BF50-D71E6153989B}

 

 

{809F83CC-CE49-443C-9B21-A50F40A18B0C}

 

 

{FB91DEE1-1C58-4EAC-A426-9F30A6ACFCE5}

 

 

{9DAFF1F3-8AFC-4046-BC52-DC4236ACAFF5}

 

 

{7BD12D9C-7F16-4C2C-B25C-EBAB26231288}

 

 

大冒険があったり、

素敵なご縁があったり、

HAAPYちゃんとハグできたり酔っ払い

内容が濃い、濃すぎる1日となりました。

 

何より、パワーがすごかった!!!

みんなあったかかったデレデレ

充実感と疲労で今日は1日ゆっくりと体を休ませたけど

いっぱいの元気と刺激をもらってきました。

 

次回同窓会もあるらしい♪

今回出会えた仲間とまた会えたらいいな~おねがい

 

 

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪ 

しっぽいち vol.6出店者さん募集中

 (2017年11月11日(土)開催 )

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月最後の週末☆

明日から東京へ行ってきますよ~(*^_^*)

最後に行ったのはいつだったか、、、、^^;覚えてないくらい前です^^;

東京どころか、泊りがけで出かけるのも久々。

岡山からはるばる「ハピスク同窓会」行ってきますよ~♪♪♪

マロンの体調も安定してるので安心していって来れそうです(*^_^*)

 

昨日のブログ見てHAPPY Cafeにも寄れたら♪なんて(*^_^*)

もう少し早い時間の新幹線にしておけばよかった~なんて思いながらも、ギリギリ間に合いそうな時間配分♪

 

昨年10月の「さとうみつろうピアノライブ&トークショーin岡山」で思わぬ形で観る事が出来たHappyちゃん♪♪♪

明日はお話できるとい~な~(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。