日曜日は府中商工まつりへ。


まつり→伊勢丹→まつり。


二回も人混みへ。





伊勢丹は七階が子供服やおもちゃ売場なので色々なおもちゃが沢山。

前に母と祖母が来たときに行ったので、ここに行きたいときは『おかあさんとおっきいばーちゃんと行ったとこいこうよ』と言ってきます。

















お祭りではスーパーボール、くじ、競馬場の出した催し物、新幹線に乗ったり。





やりたいと言う割には、サイコロを転がすやつとか自分の番になるとやらないと発狂。。恥ずかしすぎる。。





かき氷とすいかも食べたぁ!









ポニーにも乗った(*^_^*)





ヨーヨー釣り。









チビ助が言うにはパパは青、ママは緑、チビ助は赤らしい。
100円で3個!!







くじははずれでもこんな大きいミッキーの手がもらえた(*^_^*)







帰りは自転車で爆睡のチビ助でした!


Android携帯からの投稿