7月5日は結婚式記念日でした。


記念日の数日前に結婚式のDVDを見て、懐かしさに浸ってました(笑)



当日は仕事を早退し、結婚式をあげたお台場に3人で行ってきました。



まずはいつも行くイタリアンのお店でランチ。






メニュー変わっててジントニックなくて少し凹んだ(笑)





レインボーブリッジと我が家の男ども。







日本初上陸の『LEGOLAND』へ。










  









平日なので空いていて、アトラクションもアスレチックス(みたいなやつ)も遊べてよかった(^_^)





小さいこだけが親子で遊べる室内広場でも遊べたけど、20分400円と高い!!




でも、貸し切り状態だった(笑)









そしてダイバシティへ。


チビ助をパパに任せ、ショッピング。途中様子を見に行くと抱っこで寝てた(^_^)






チビ助もずっとパパと手をつないて仲良し。パパも沢山家族サービスしてくれてました。





夕飯はまたまた、お台場でよくいく青龍門。

クウシンサイうましっ!!


アタシも主人も大好物。

そして、やっぱりチビ助も好きだったみたいで(*^_^*)

 










  


子どもがいると、昔みたいにデートって感じにはならないけど、思い出の地で楽しくすごせましたっ!







Android携帯からの投稿