金曜の夜は友達親子が集まり飲み会。


最近飲みの場で集まるとモジモジくんになるチビ助。いつも会ってるメンバーじゃん!!とイライラするアタシ。



チビ助のモジモジ見てると昔の自分を思い出す。アタシもどちらかと言うと母親の後ろに隠れてたタイプ。う~ん、隠れてたというか母親の横にいてなかなか輪に入れないタイプだったかなぁ。



だから怒っちゃいけないとはわかるけど。。。








そして土曜日は友達親子4組で競馬場へ。


競馬場は何回も行ってるけど、この日は初めておくーの方の遊び場までいき、新幹線に乗ったり、今までしたことのない遊びにも挑戦したり。




走りまくり、叫びまくり、とにかく元気!








暑すぎてかき氷がマジでうまい!!











水遊び出来るところもあり、みんなビチャビチャになりながら遊んでました(笑)

パンツ、オムツ一枚で(笑)






チビ助はやらないと。きっと汚れるからだろう(^_^;)













お馬さんにものったー!!

小さいお馬さんだから3歳までと書いてあり、お友達が乗ってるのをみて、乗ると。


初体験しました!!でも触ることは出来ないみたい。小さいといっても犬とかより確実にでかいからねぇ。



みーんな楽しそうだったし、また連れて行ってあげよう!!



帰りは帰りたくないと大号泣。


近いし安いしありがたーいっ!




ちなみに競馬開催日は入場料200円。中に、CoCo壱番屋、モス、レストラン、軽食、うどん、ラーメンやとかも沢山あるので食べ物の心配もなし!!


沢山動いていい運動にもなるわぁ!!



Android携帯からの投稿