ミスチルライブin西武ドーム。


21日に行ってきました!


ミスチルデビュー20周年。素晴らしい時間でした。約3時間半、盛り上がりまくり、笑い、そして泣き、本当やばかったー!!










集まったお客さん3万5千人。球場は立ち見も含め溢れかえってました。





実は主人からの誕生日プレゼントとして、アタシに秘密でチケットを応募していてくれたのが当たり今回行ってきたのです。

もともとアタシの何千倍もミスチルが好きな主人。飛びまくり、テンション高いアタシとは反対に曲に入り込んで静かに聞いていました。





絶対!!聞きたい曲も今回歌ってくれたし、新しく好きになった曲も。新しい発見ができたした。




そして桜井さんのMCがまたステキ(^o^)ほんわか、ほっこり(^o^)





さっき帰ってきたばかりなのにまた行きたい!!



改めて。。 




ミスチル☆サイコー!!




連れて行ってくれてありがとう!!



Android携帯からの投稿