チビ助、初めてのディズニーランド!!

4月12日に行ってきました。


行くまでテンションあがりまくりで着いた時には疲れてるチビ助。親のアタシ達は楽しませようと必死。


この時期のディズニーランドはマジで空いてる!!まず駐車場で(うちの車はでかいから)『二台分使ってください』と。その時点で空いているとわかりましたが、予想以上。アトラクションの待ち時間も短いのは10分もかからず!!




ジャングルクルーズ、白雪姫、イッツ・ア・スモールワールド等々、約10個くらい楽しめました。



チビ助は、身長90センチあるので、スプラッシュマウンテンも乗れるけど今回やめて怖くない乗り物を。




主人と二人、『俺らも親になったよなー。デートじゃ乗らないのばかり乗ってるし、チビ助楽しませるのに必死だしな』と。



ミッキーと写真もとり、チビ助は疲れ果てお昼寝をし、その間に主人が必ず食べるお肉とポップコーンソルト味を探しに。






とりあえず一日中食べて乗り物乗ってかなり満喫。チビ助は家にいるみたいにはテンション高くないものの楽しいと言ってた(^o^)




なによりもテンションあがったのは夜のパレード。興奮しながらも真剣にみてました!




初めてのディズニーランド、花火までみて最後にプーさんとかものり、一日充実!!





でもキャラクターがあまりいなかったのが残念。また行きた~い!!








Android携帯からの投稿