今朝は2人で10時半までお布団でゴロゴロ(笑)




とりあえず雨が降らないうちに自販機にポカリを買いに行き帰宅すると『バナナ食べるー』といい2本完食バナナ





そして『ポップコーン食べる?』聞くと『食べる食べるーアップ』言うので作ってあげると録画したテレビ見ながら食べてました。









今日はお昼は食べなくてもいっかーと思っていたのにガーン

チビ助…………。

『ママ、ご飯食べるー。白いスープのチュルチュルは?(←春雨スープのこと)』と。




お家にあるのは担々麺風のスープ春雨しかなく、見せると『赤ちゃんだからダメプンプン』と。







うちのチビ助、自分の都合に合わせて自分を『お兄ちゃんだから!』『赤ちゃんだから!』と言ってきます。






ケチャップライスを作ろうと思ったけど、本当食べるかわからないし汗


麺が食べたいみたいだし汗




手抜きも手抜きガーンガーンガーンガーンガーン




本日の昼食。

梅茶漬け&ブタメン(笑)





お茶漬けを食べた事のないチビ助は、それでも喜んで食べてくれてましたガーンガーンガーン









glacsのブログ-2012012212290000.jpg
glacsのブログ-2012012212290001.jpg
glacsのブログ-2012012212330000.jpg