週末実家の母が来ていたのでチビ助と3人で池袋のサンシャインシティ水族館へフグ




リニューアルしてから初めて。






池袋自体かなり久々。

学生時代は渋谷、社会人時代は新宿、子どもが出来てからは吉祥寺が買い物や遊びの中心の街。



池袋は今までそんなに行ったことなかったので目的地に行くのにも人に聞きながら(笑)








混んでるかなーと思ったけど、入場に待ちもなくすんなり。

もちろん水族館の中はまぁまぁ人がいました。




チビ助も久々の水族館で喜んでましたアップアップ




glacsのブログ-2011121711400000.jpg




泳ぐ魚の真似をしたりニコニコ






glacsのブログ-2011121711420001.jpg




きれいで癒されるニコニコパー










それに全体的にX'masの飾り付けになっていて可愛かったですキラキラクリスマスツリーキラキラ















夜は職場の忘年会ビール




母にチビ助を見ててもらい久々に子どもなしの飲みアップ





先輩方の余興もあり楽しかったーニコニコパー






お酒大好き(笑)

飲みの場大好き(笑)





でもなかなかゆっくり飲む機会がないので今回はかなりリフレッシュできましたニコニコパー