チビ助、耳鼻科の為仕事後に隣駅まで行ってきました。



予防注射を受ける託児のお友達親子と一緒にニコニコ







病院待ちの間に駅にある本屋へ。さすがX'masキラキラクリスマスツリーキラキラ

児童書のコーナーはX'masプレゼント用の本も沢山アップアップ






そんな中、大学受験用の学校案内が置いてあるコーナーも。





あー確かに一般で受ける人はこれからかー。センター試験とか懐かしい…と思って考えていたら大学入学からもう12年も経っていることに改めて気づかされびっくりガーンガーンガーンガーン


そりゃ、としもとるはずだわ(笑)
















そんな中、チビ助は大好きな車の本に夢中得意げ得意げ得意げ





アタシがチビ助のX'masプレゼントを見ている間チビ助はお友達Sくんとこんな感じに座り込み遊んでましたアップアップ






glacsのブログ-20111214171119.jpg






この二人まじで可愛いアップアップ


二人でハンドルまわしてニコニコ遊んでましたアップアップ






前にこの本のカーズ版をトイザらスで見つけたので買うか悩んでいたのですが、よく見ると英語の絵本だったので買うのを諦めてたとこだったの。




だから今回は働く車版を即購入!!!!





X'masプレゼントがだんだん揃いつつあるわドキドキドキドキ






Sくんmamaひらめき電球



今日もチビ助の面倒みてくれてThank Youアップアップ