美味しい季節。


頂いたりんごを毎日食べてますアップアップ






こんな時間ですが、チビ助は寝る気配なくりんごを食べてます。






glacsのブログ-2011121323080000.jpg






テーブルが高くチビ助は座ると届かないので、クッションの上に正座をしてお行儀よく食べてますアップアップ




お行儀よく食べるためにもダイニングテーブルがやっぱりほしいなガーンガーンガーン







glacsのブログ-2011121323080001.jpg





こんな時間まで起きてる理由。














今日は仕事から帰って来たのが17時。

主人が休みだったのでチビ助を見ててもらいスーパーへ。

帰宅すると何かすんごい静か!!





様子を見に行くと得意げ得意げ得意げ得意げ



まさか!!まさかのお昼寝をしてるじゃないですかガーンガーン




時間は18時半。





おいおいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







そりゃ今の時間でも眠くないわなー。







りんごおかわりをしたいらしいので切ってくるか。







glacsのブログ-2011121323090000.jpg