17日からチビ助とアタシの実家へ。


17日は日立駅まで友人に迎えに来てもらいお互いのチビ達を初ご対面音符


半年お姉さんの友人のこはおしゃべりもお上手!!



マックでお昼を食べプレイスペースで遊ばせながら久々に語ったニコニコアップ




チビ助はさすが男の子(笑)

どんどん一人で遊びに行き、友人のチビチャンはおしとやかに遊んでましたニコニコ沢山人がいて圧倒されちゃったかな??





そして突撃で(笑)
もう一人の友人の家にBirthdayケーキ持参でおじゃましてきましたアップ


忙しい中おじゃましてごめんよーガーン









そして実家へ。







次の日は那須のアウトレットへひらめき電球




glacsのブログ-2011091813000000.jpg




お天気も良かったし良かったわアップアップ





glacsのブログ-2011091814000000.jpg





glacsのブログ-2011091814040000.jpg




あとハンバーグも美味しかったアップアップ





母は誕生日のプレゼントに父にCOACHのバッグを買ってもらってましたアップアップ


いいなードキドキ

しかも可愛い!!







んでひらめき電球夜は弟家族と母の誕生日をお祝いケーキ



甥っ子くんに負けずとチビ助も沢山ご飯を食べ騒いでました(笑)



甥っ子くん弟の寝返り姿には感動!!







今回は友人に会ったり、お出かけしたり、敬老の日と言うことで、ばぁちゃんとご飯食べに行ったりしてきましたアップアップ