とにかく、今は自分で何でもしたい時期。



忙しい時は『キーッ(*`Д´)ノ!!!』ってなりながらもあせるあせるあせる


出来るだけ色々やらせてあげるようにしてますDASH!




自分でやりたいときは自分を指差し自分の名前を呼びます(笑)


ここ数週間かな?自分の名前を言えるようになったのはにひひパー




そして昨日はお風呂掃除も手伝いたいとガーン
(数日前から手伝って長音記号2いや、邪魔してくれてます)



glacsのブログ-2011053018030000.jpg




『靴下脱いでプンプン


言ってもシカト得意げ得意げ得意げ


んで、こんなことしてるもんでびちゃびちゃしょぼんびちょびちょだしガーンガーンガーン




glacsのブログ-2011053018030001.jpg




確実に水遊び気分だからなかなか終わらないしガーンガーンガーン


ただ単に洗濯物が増えるだけだよチビ助。





でも笑えたのがコレ↓↓
シャワーを片付けてくれているのだが長音記号2長音記号2。なんと!!可愛いお尻が見えてる(笑)
必死すぎてズボンが下がってるのも気づかなかったのか(笑)
気にならなかったのか(笑)

glacsのブログ-2011053018060000.jpg




イライラ(-_-#)してた気持ちもなんだか癒されましたドキドキドキドキドキドキ