チビ助は今日で10ヶ月ニコニコチョキ
日に日に成長アップ

そのぶん日に日に目が話せなくなりましたガーン


昨夜は0:30位に起き出し気づいたらリビングにいたり(笑)目がぱっちりの様子でその後なかなか寝ず汗


朝と間違ってるんじゃないか!?って位にご機嫌の様子でした(笑)



そして今朝からまた鼻水垂らしてますショック!アタシもうつったみたいで昨夜から風邪薬飲んでますあせる


がっひらめき電球


チビ助は元気ビックリマーク



いいことだっにひひ



上手に麦茶を飲んでコーヒー








glacsのブログ-2010021408570000.jpg





窓際で1人遊びしDASH!
glacsのブログ-2010021408590000.jpg





ふてくされ長音記号2

glacsのブログ-2010021409000000.jpg




今は眠いのか指しゃぶりしながら長音記号1何かおしゃべりしながらひらめき電球


必死にアタシによじ登ろうとしてますっ!!


今朝は主人は6時半起きビックリマーク

その前に起きたアタシよりも汗早起きしたチビ助アップ





今月は何ができるようにたるかなドキドキ