今日のお昼menuは…。 クローバー五倍粥
クローバーひじき煮
クローバーツナとほうれん草スープクローバートマト
クローバーさつまいも

でしたアップ


最近遊び食べが激しく食べ終わるのに時間がかかるガーン


口に入れるタイミングじゃない時や麦茶を飲みたくない時は全身を使って拒否するしあせるあせるあせるあせる


でもお昼は最終的にミルクも80飲んだし離乳食もほぼ間食チョキ


根気が必要ですねっガーン


麦茶も最近はちゃぁんと飲める様になったしキラキラ









まだコップでは飲めないので徐々に練習していかなきゃなアップ








そして最近は何故かアタシの鼻や口を舐めようとするの長音記号2そしてニヤニヤ笑ってるのガーン



何故???










今日のチビ助ファッションチョキ


上下あべこべです(笑)
glacsのブログ-2010021308240000.jpg


スタイを嫌がってたのではずしてたらブルーのベストがびちゃびちゃにショック!


今また着替えましたガーン