昨日なんだか元気がなく、手足や額が熱いチビ助ショック!

鼻水もたらり汗


もしやと思い熱をはかると38.3度。

急いで病院に行き再度はかると38.7度にあせる


病院で座薬を入れてもらい(大泣きしながらあせる)薬をもらい帰宅ショック!

熱はなんとか下がったけど昨晩は寝つきが悪く10回位夜泣きをしちゃってましたガーン


もぉぉぉあせるまた泣くと思いながら心配しまくり…。







そして今日は昨日より元気にはなったけどまだ本調子ではない感じあせる



早く治ってほしいDASH!



食欲はあるからそこはOK



あまり外に出ないようにしてお家の中で過ごそうビックリマーク



今日のチビ助はこんな感じ。とにかくテーブルやソファーにのぼりたくて仕方がないみたいです長音記号2



安静に寝てないと言っても寝てないのが赤ちゃんだからなぁガーン




glacsのブログ-2010021013020000.jpg