今日(昨日)はかなり久しぶりに大学時代の友人達と会ってきました音符


大学卒業してもう7年(?)

仕事や育児等で学生の時みたいにいつでも会ったりは出来ないけどあせる


だからこそ久々に会えて嬉しかったですアップ


今日集まったのは4人(+子ども3人)ニコニコ

沢山話した様で長音記号2まだまだ話足りませんあせる


本当は仲良しの子がもう1人いるんだけど残念ながら今日は会えずしょぼん


近いうち会いたいなぁビックリマーク




卒業してからの進路はみんなバラバラだけどこうやって今でも会える友人がいるのはとてもありがたいことです音符


大切にしていきたいなクローバーと思いましたニコニコ



友達の子どもは4才と2才(もうすぐね)お姉ちゃんと弟なんだけどめっちゃ仲良しでひらめき電球めっちゃ可愛いビックリマーク


やっぱり兄弟っていいねキラキラ



ご飯食べて→お店変えてお茶しようと思ってcafe を探したんだけど…。

さすが日曜日の新宿ショック!

どこも混んでるしあせる
並んでるしあせる


cafe に入るまで1時間以上探しちゃった長音記号2


でも入ったお店はゆっくり出来る雰囲気でよかったですっアップ



主婦してると外でゆっくりお茶する機会も減るし今日はいい気分転換にもなりましたクローバー