ヨドバシカメラのポイントでオーブントースターを購入ひらめき電球


実はうちになかったんですガーン

まだ箱から出してないけどショック!


パン焼くのもいちいち電子レンジでやらなくてすむし楽チン音符

ずっと欲しかったんだけど先伸ばしにしちゃってたものだから嬉しいな音符安くなってたしキラキラ


でっ主人は新しいiPodを買ってましたDASH!
ポイントでアップ



今まで使ってたiPodはアタシが貰っちゃったニコニコ



でも…iPod聞く時間あまりない!?

いやっガーンそんなことはないっあせる


大切に使わせて頂きますわチョキ




そしてほとんど昼寝をせずにいたチビ助は夕方からぐずぐずショック!

食欲は旺盛アップ



今日もいいこに主人の布団に寝てます(笑)



下の写真は1人静かにテレビを見てた一瞬のすきに撮ったもの音符
glacsのブログ-2010020317280000.jpg