今日は義父母が遊びにきましたぁ。

チビ助へのお年玉を持って音符


チビ助をお願いして主人と数時間買い物へ。チビ助が寝ている間に!!





いいこでいれるかなぁニコニコ

いれるかなぁニコニコ






………。



やっぱり……………。




いれませんでしたショック!


お昼寝から覚めてからずっと号泣あせるあせるあせる

電話で鳴き声を聞いたら、もうすぐにでも帰って抱き締めたいビックリマークと思うくらい号泣あせる



最近アタシがいないとすぐ泣くの。一秒でもいないこと気づくとすぐ泣く泣き虫チビ助長音記号2

時期的なものかすごぉぉく甘えん坊長音記号1。それがまた可愛いんだけど(笑)

まじで甘えん坊なのよ。






そして帰宅後みんなで久々に『牛角』へナイフとフォーク

カルビクッパひらめき電球
タン、ホルモン、ミノ、ハラミアップ

いつも頼むものは同じだけどひらめき電球美味しく頂きましたぁアップ