朝方4時位に帰宅しましたぁ家

渋滞を避けるため予定より1日早い帰宅……正解だビックリマーク


道は車は多いけど全く混まずひらめき電球


今回は主人のいとこの大学生も一緒だったので車中は色々な話が出来て楽しかったニコニコ



高速を走ってる途中驚いた事がビックリマーク


夜中なのに富士山富士山がめっちゃきれいに見えるのアップアップ
雪景色の富士山。日中も勿論迫力あるけどビックリマーク暗い中の富士山もかなりの迫力ビックリマーク


鳥肌がたちそうだったよあせる





帰宅後、主人は疲れからかちょっぴり風邪を引き本日は早めに就寝ぐぅぐぅ


チビ助も疲れていたらしく朝方10時近くまで寝ていたのに夜は7時半に就寝ぐぅぐぅ



今は静かな夜を過ごしてます。







明日は箱根駅伝復路。

往路少ししか見てないけど最後の方で感動して泣いてしまったのですあせる


明日は朝から見れるといいなぁDASH!