キラキラあけましておめでとぉキラキラ

2010年がスタートニコニコ


今年も充実した素敵な一年にしていきたいです音符


元旦の今日は叔母さん宅でお雑煮を頂きましたアップ


地域によって違うお雑煮。

アタシの生まれ育った味とは違うお雑煮。

主人の為にもこの味を覚えなきゃなと思いつつ頂きましたニコニコナイフとフォーク


でもアタシは昔から食べてる色々な具の入った、最後に三つ葉がてんこ盛り入ったお雑煮が一番好きなんだけどね(笑)



夕方からじぃじとばぁばの家に行ってチビ助は沢山お年玉をもらってましたニコニコ


相変わらずアタシの姿が見えなくなると号泣だけど長音記号1叔母さん家のワンコとは仲良くなってたよ(笑)




今から東京に帰りますニコニコ
glacsのブログ-2010010114400000.jpg