午後からお台場に行ってきましたぁ!こないだ出来たアウトレットがどんなもんかを見ににひひ

平日なのに意外と人多い長音記号2これ休日は混むだろうなぁあせる

お店は女性もののお店が大半かなぁひらめき電球主人的にはつまらんあせるとの事。

可愛い服は結構あったよ音符でも今日は何も買わず。また今度少しすいた頃行こうかなニコニコ




そうそうひらめき電球
アクアシティのとこで家族写真をとっていたらあるおじさんから声をかけられたの長音記号2

話を聞くとフジテレビのスポルトって番組のインタビューをしてるらしくアップせっかくなんでちゃんと答えてみたよにひひ
テレビに出るかなぁアップ


そしてその後マックでお茶してたら小池栄子がいたの。スタッフらしき人と銀だこ買いにきてたビックリマーク

前に渋谷でも見かけた時あって、その時は『握手』してもらったけど(笑)今日は特に声もかけず長音記号2



午後から慌ただしくお出かけしたから何だか疲れちゃったあせる



写真は高速の車の中で撮った東京タワー。写真じゃわからないけど、キラキラ光っててきれいだったのドキドキ
glacsのブログ-P1010784.jpg