来月出産予定のお友達に会ってきましたぁニコニコ

お腹もおっきくなっててキラキラもうすぐなんだなぁってアタシまで楽しみになっちゃったニコニコ

きっと不安もあるだろうし何もかも初めてで実感もわかないだろうなぁアップ

でも痛みや不安なんて忘れちゃう位ベビは可愛いからママは頑張れちゃうんだよねぇ!!

たのしみぃぃにひひ



そして我が家のチビ助はまだパジャマ姿でリビングにあるクリスマスツリーツリーや観葉植物をいじってるぅショック!朝かまってもらえるパパはお休みでまだ寝てるからチビ助も暇なのかも(笑)

いつものテレビ始まったから一緒に見ようかなアップ


glacsのブログ-P1010783.jpg