昨夜寝る前に携帯を床に落としてしまいショック!開閉をするときに動くところが折れてとれてしまった長音記号1

無理やりはめてるけどあせる変えないとまずいかなぁ…。


今日は離乳食にマカロニと野菜のスープを作ったの。だから多目に茹でてアタシもお昼に食べましたビックリマークパスタ風にしたんだけど…マカロニとパスタはまっぱり違うあせる飽きて食べれなくなっちゃった長音記号1

チビ助は今アタシのすねをなめまくって息をはいて『ぶーぶー』音たてて遊んでるあせるおとなしいけどアタシの足はビチャビチャだよぉしょぼん

ちなみに最近のお気に入りCMは…さんまちゃんのキッコウマンの醤油のCM、大橋のぞみちゃんのポテチのCMのようですひらめき電球