納豆をあげてみたよ!ほうれん草とお粥に混ぜて。

アタシたち夫婦は毎晩必ず納豆を食べるのひらめき電球チビ助は食べるかなぁ??

……最初の一口……嫌そうな顔。
二口、三口……嫌がって泣いたあせる初めての納豆は失敗だったぁしょぼん
しかも納豆以外のおかずも嫌がり全く食べず!!


午後の離乳食は大好きなバナナと野菜をマゼマゼしてあげたら沢山たべたぁ。少しづつバナナの量を減らしたりして沢山野菜を食べてたよにひひ

そして初めてのUNIQLOドキドキやっぱ可愛いわぁキラキラ

お出かけ時はレッグウォーマーを合わせてみましぁひらめき電球

もっと色違い買えばよかったぁ!!
glacsのブログ-P1010520.jpg