力を与えてくれるもの・・・ | 草加駅西口徒歩1分✳︎マロニエ矯正歯科クリニック✳︎わかめの矯正徒然日記

こんにちは晴れ

季節の移り変わりについていけないわかめです!

つい最近まで夏服着てた気がしたんですが、いつの間にか冬になってしまいましたねあせる

カレンダー見たらもう10月も後半ビックリマークそりゃ寒いか・・・ねー

皆さんも冷え込みますので、体調にはお気をつけ下さい。

 

先日、子供の寝かしつけをお願いして、レイトショーへ行ってきました。

「ナラタージュ」

私は松本潤くんがジャニーズに入所した頃から好きなので、かれこれファンを20年ほど続けております照れ

松本潤だったから見に行った。確かにそうなんですけど、本当にいい映画でした。

作品全体から感じる雰囲気が最高に良かったです。

さすが行定監督。

昔はむしろ恋愛映画しか見ないってくらいの人間だったのですが、子供ができてからまったく見る機会も見る気もなくて・・・。

でもこれは見て良かったです。

久しぶりに恋愛のドキドキを感じましたドキドキ

ナラタージュとは、「映画などで、ある人物の語りや回想によって過去を再現する手法」だそうです。

RADWIMPSの野田さんが作詞・作曲した主題歌がエンドロールで流れた時、自分の恋愛を回想したりしました。

なんというか自然とそんな気持ちになる映画だったんですよね。

すごく幸せな時間をありがとうという気持ちで帰路につきました。

 

そして本日は嵐のNEWアルバム「untitled」の発売日ビックリマーク

もちろんフラゲしました爆  笑

このアルバムをBGMにブログを書いている次第です。

メイキングDVDもついているのですが、いつもタイムリーで私の悩んでることとか心にハッとする言葉を嵐は与えてくれるなぁと思うのです。

今回ハッとした言葉は

「もっと幸せになれる」

この気持ちは人によっては貪欲だなぁと感じますよね。

でも私には今回響いた言葉でした。

 

私の歯科衛生士学校時代の恩師もよく言っていました。

「人生の主人公はだれ?自分なのよ」

 

なんか最近の自分はいろいろと停滞してた気がしていたのですが、もっともっと上を目指さないとなぁと気づかせてもらいましたてへぺろ

 

歯科衛生士としても母親としても一人の人間としても

「もっと幸せになれる」

歯科衛生士としての幸せは患者さんが幸せな気持ちになってくれること!

ホワイトニングコーディネーターとしてより高みを目指して頑張ります。

そしてホワイトニングをもっと知ってもらって私を知ってもらって、私に会いにきてもらわないとな照れ

 

ブログ更新もがんばりまーす!

それではまた流れ星

 

マロニエ矯正歯科クリニック公式ホームページ↓

 

マロニエ矯正歯科クリニック 

ホワイトニングコラム↓

 

 

LINE@とは企業向けに作られた皆さんと気軽に連絡がとれる手段です。

友だち追加

友達とラインをする感覚で、気軽にお問い合わせ下さい!

マロニエ矯正歯科クリニック公式SNS