次男と孫たちが遊びに来て楽しい1日だった日曜日

夜から、まろんは、下痢嘔吐。。。


そして月曜日の午後、血便

病院に行ってきました😭


ほんとにお腹をよく壊します


今回はここ辺りあれこれ浮かびました😭


まず、すごく暑い日が続いてた、

そしてここは、温度差が15℃近くあった。


日曜日はしゃいで大暴れして

孫たちがプールで遊びたいと言ったので


初プール


まろんは楽しそうだったけど、水飲みすぎてた

お腹も冷えたと思うし💦


夕方孫たちが帰ってから、普通にご飯食べて

急にお腹痛くなったのかウロウロ


軟便→下痢便→嘔吐

明け方までに何度も嘔吐


4月5月、お腹壊して、またまた7月に入ってお腹壊してしまいました。。。


火曜日、水曜日症状落ち着いてたけど、木曜またまた血便2回、、、軟便2回、、、


ゆっくり休んで、治そうね...🐌










診察台小さすぎなんだよね😭