サムネイル

こんにちは晴れ
アラサー結婚5年目主婦の
あいこですニコニコ飛び出すハート





お久しぶりですニコニコ
気がつけばもう6月後半...絶望笑
毎月毎日言ってる気がするけど

本当に時間過ぎるの早い!早すぎる!

今日はいつも以上にとりとめのない内容になりますオエー







少し前ですが息子が3歳のお誕生日を迎えましたピンクハート
もう3歳、早いな〜赤ちゃん泣きハート
まだまだ赤ちゃんと思っていたけど
だんだん幼児さんに成長しています歩く
お喋りも一丁前だし記憶力もかなりあり
驚かされることも多いです拍手

このまま息子らしく元気に大きくなってねうさぎのぬいぐるみピンクハート




息子のお誕生日会の翌週くらいに
ぷーさんと大喧嘩してイライラしたため
息子のお洋服を買って気分転換しました笑



やっぱりH&M可愛すぎるラブラブラブラブ

息子はデニムズボンのことを

かっこいいズボンと呼んでいて

このズボンもすごく喜んでくれましたおねだり飛び出すハート

左の海の少年感バリバリのコーディネートも良し笑

ついでにわたしのサンダルも買っときました目がハート





そして最近は楽ちんワンプレートご飯にハマり中スプーンフォーク



炊飯器で作れるエビピラフ

チキンオニオントマト煮

人参しりしり

ブロッコリーのおかか合え


全てお弁当にも流用できるおかずお願い

ご飯作りは本当にやる気でないので

手抜き方法を模索中です煽りアセアセ




最後に...6月と言えばみんな大好き

ボーナスネタです凝視凝視


今月無事にわたしの元にもボーナスやってきました!

かなり驚きの額でびっくり拍手拍手

手取り22万もありました赤ちゃん泣き飛び出すハート


平日5日間、4時間しか働いてないのに本当に有難いです。

貰いすぎでは?と不安になったくらい笑

ただ物価上昇でここ数年賃金上がり過ぎて

配偶者特別控除の限度額超えないか心配です。

贅沢な悩みですね!

ボーナスこんなに貰えるなら

息子が国立大附属幼稚園受かっても

パート辞めたくないなと思っちゃいました笑



それでは次の12月ボーナスを楽しみに

頑張って働くぞーびっくりマークびっくりマーク