サムネイル

​こんにちは晴れ
アラサー結婚5年目主婦の
あいこですうさぎのぬいぐるみハートのバルーン




またまた読む専門になり
久しぶりのブログニコニコ飛び出すハート

GWは家族で旅行したり
コストコ行ったり実家にお泊まりしたり...
忙しくも充実した毎日でした拍手
もうすぐ3歳になる息子は相変わらず
ママ大好きっ子で大変ではありますが笑
気がつけばイヤイヤ期が終わったような
気がします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
次は悪魔の3歳児?!でしたっけ?真顔
今から怖いです不安不安








前置きはさておき、今日は投資のお話お願い

わたしは日本株を数銘柄しか持っていませんが

株主優待が届いたのでご紹介しますピンクハート







キリンとPOLAの株主優待ですニコニコ飛び出すハート

キリンのスプリングバレー大好きなので

嬉しいですピンクハートピンクハート


キリンはかなり含み益あるし

配当金+株主優待で楽しませてもらってます歩く

POLAは200株保有していますが

絶賛含み損〜大泣き大泣き

POLAやオルビスの商品は個人的に好きで

この日焼け止めも大好きなので

懲りずにまた買い足して

いずれは400株目指そうかな?と思案中ニヤリ



配当金は配当金で嬉しいけど

株主優待はなんだか特別な感じニコニコラブラブ


これからも投資信託と日本株で

資産運用していきます目がハート目がハート