サムネイル

​こんにちは晴れ
アラサー結婚6年目主婦の
あいこです目がハート飛び出すハート





気がつけば11月になってました絶望ガーン
今年も後2ヶ月なんてびっくり!!
子ども生まれてからは本当に一瞬で
1年が終わるように感じます煽り







秋になりお外遊びが楽しい季節紅葉
息子と公園で遊んだりピクニックしたり
思いっきり秋を楽しんでいますうさぎのぬいぐるみピンクハート



セリアで購入したお弁当箱が大活躍看板持ちハートのバルーン

息子もかなりお気に入りです拍手

110円で喜んでくれるなんて可愛い笑


下手くそですがキャラ弁も頑張ってみました凝視

これはアンパンマンですオエーオエー


お弁当には大好きなものばかりを詰めてますスプーンフォーク

エビはんぺん焼き、

ブロッコリー卵サラダが大好物歩く


アンパンマンおにぎりは鰹節混ぜて

ポークピッツをいれ焼き海苔で巻いてますラブラブ

息子はこの時初めて

ウインナーデビューしましたニコニコ



それと先日のAmazon primeセールで

新しいおもちゃを数点購入!






どれも息子にドンピシャでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

この中でも1番お気に入りなのは

やっぱりトミカでした笑


トミカタウンは収納というか置き場を
どうしようか考えていたところ
インスタで素敵にDYIされている方がおり
参考にさせてもらいましたおねだりハート




トミカタウンは簡単に崩れるので

この収納により移動が簡単にできて大助かり目がハート

材料はホームセンターとセリアで揃いました!

制作費は2500円くらいだったかな?拍手


トミカタウンの部品にシールを

貼っていないのは息子が剥がすからです。笑

シール剥がしブームが終了したら貼ろうかな笑





こんな感じで2歳息子と楽しく過ごしていますニコニコ

明日は息子と何をしようかなーハート